SPオーク保育園

阪急茨木市駅
徒歩4分の
企業主導型保育園

〒567-0828
大阪府茨木市舟木町5−12
ホワイトビル 2F

6月イベントメニュー

最近は雨が多く、梅雨の訪れを感じるようになりましたね☂️
今月は、そんな雨が大好きなかえるさんが給食メニューにやってきましたよ🍽️✨

今日の献立は…

・カエルさんライス
・鶏の甘辛焼き
・こまつなとにんじんのツナ和え
・みそ汁(かぼちゃ・玉ねぎ)
・メロン🍈

カエルさんカラーは青のりと炊き込みわかめを白ごはんに混ぜ込んで作っています🧑‍🍳
混ぜご飯が苦手な子も完食していたよという声も聞き、カエルさん効果かな🐸💕と嬉しくなりました☺️✨
いっぱい食べて雨にも負けない強い身体になりますように💪✨

今日もごちそうさまでした🙏

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この他の画像は
Instagramでご覧いただけます。
アカウントのフォローをお願いします!!

【Instagramアカウント】
@spoak_nursery

▶︎  SPオーク保育園 TOPページに戻る

日付:   カテゴリ:#食育・給食, 園内の様子