SPオーク保育園

阪急茨木市駅
徒歩4分の
企業主導型保育園

〒567-0828
大阪府茨木市舟木町5−12
ホワイトビル 2F

色水・氷遊び

🧊色水・氷遊び🧊涼しい日が多くなってきましたね水遊び終いということで、水遊びの最終日に氷、色水遊びをしました平べったい氷に興味津々な子どもたちツンツンと触ったりパキッと割ってみたり冷たさを感じながら楽しむ姿が見られました氷が溶けた後は色水遊びを行い、ジュース作りや食べ物やさんごっこなど夢中で遊んでいましたよ️今年の夏は水遊びや感触遊びを存分に楽しみ、たくさんの思い出を作ることができました#0歳児 #1歳児 #2歳児 #室内遊び #水遊び #色水遊び #氷遊び #茨木市 #企業主導型保育施設

涼しい日が多くなってきましたね😳
水遊び終いということで、水遊びの最終日に氷、色水遊びをしました🎶

平べったい氷に興味津々な子どもたち✨
ツンツンと触ったりパキッと割ってみたり冷たさを感じながら楽しむ姿が見られました😊

氷が溶けた後は色水遊びを行い、ジュース作りや食べ物やさんごっこなど夢中で遊んでいましたよ☺️

今年の夏は水遊びや感触遊びを存分に楽しみ、たくさんの思い出を作ることができました🌈

▶︎  SPオーク保育園 TOPページに戻る

日付:   カテゴリ:園内の様子